メン恋ぶろぐ

恋愛心理学とファッションのブログ

rafsimons balenciagaの原点が3000円で買えます

《ダッドスニーカーの原点DUNLOP》

DOUNLOPのスニーカーといえば、小学生、中学生の時にお母さんが買ってきたり、おじさんが履いているイメージが強いですよね。

f:id:menkoitarou:20190218163025j:image

 

 

 

 

でも、これだけ安価で、防水・撥水性の高いスニーカーって他にないと思いませんか??

 

 

 

 

 

 

実は、私はランニングやスポーツ用ではなく、ファッション用としてDUNLOPのスニーカーを購入しました。

購入したものは、こちらです。

f:id:menkoitarou:20190218161028j:image

デザインも悪くないというか、むしろかっこよくないですか!?

今流行りのダッドスニーカーのような形で、非常に汎用性も高いです!!

 

 

 

 

 

そして、今では名の知れた有名ブランドrafsimons (adidas by rafsimons)  balenciaga  などその他のブランドにも似たような形のスニーカーがたくさん世の中にローンチされています。

f:id:menkoitarou:20190218163511j:imagef:id:menkoitarou:20190218163636j:image

 

 

 

 

 

やはり、たしかに見た目や、ブランド価値の面で劣る部分もあると思いますが、私自身かなりこのスニーカーを気に入っています。

そして、胸を張ってオススメします!!

 

 

 

 

 

 

今回オススメするポイントは2つ

①価格の安さ

なんと、価格は、、

 

          2980円!!

(楽天ショップサイト)https://item.rakuten.co.jp/tsubame-mall/10000422/

 

この安さなので、もし買って気に入らない、失敗したと感じてもダメージは大きくないと思います。

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

もちろん、そのまま履くのもカッコいいですが、私は、このスニーカーを購入し、自分なりにデザイン(落書き)してみました。

f:id:menkoitarou:20190218161928j:image

 

 

 

値段が安くて、絵に自信のない方、自信のある方がそれぞれ好きなようにデザインすることができ、このように失敗をためらわずに描くことができ、自分だけのオリジナルスニーカーを作るというのもとてもオススメです!

 

 

 

 

 

②カラーバリュエーション

今回は、ホワイトを購入しましたが、他にも様々なカラーがありとても充実しています。

f:id:menkoitarou:20190218164027j:image

個人的には、自分の購入したホワイトがオススメです!ぜひ参考にしてみてください!

あえて、違うカラーにして、DUNLOP感強めで履くというのもおしゃれ上級者な感じがしていいと思います!!

 

以下のURLから購入できますので、気になった方はぜひチェックしてみてください

https://a.r10.to/hbQw6M

 

instagram にコーディネートを載せているのでそちらもぜひチェックしてみてください。

https://instagram.com/niss_kako?utm_source=ig_profile_share&igshid=1eu1moe9u5hmz