メン恋ぶろぐ

恋愛心理学とファッションのブログ

ジャスティン・ビーバーやワンダイレクションのハリーも着用!?今年はメンズハイヒールが流行ります

【メンズハイヒール】

男性の方こう思いませんか??

身長を大きく見せたい!

スタイルをよく見せたい!

それは当たり前の感情です。

 

そのために、靴のインソールを厚くしたり、シークレットブーツを履いたりする方もいらっしゃいます。

 

ですが!

 

これからは、堂々と身長を盛っていいんです!!

 

 

なぜか??

 

流行に敏感と言われている男性セレブ達のなかで、

ヒールのついたブーツが流行しています!!

 

 

目次です。

 

 

 

 

 

 

【ジャスティン・ビーバー】

Twitterのフォロワー1億人超え

ミュージック・ビデオのVEVO動画再生回数は100億回超えという今や世界で彼を知らない人はいませんよね。

彼は、流行にもかなり敏感で、普段はストリートファッションが多いイメージがあります。

 

 

そんな彼が、ヒールのついたブーツを着用していました。

(ブランド:Saint Laurent「サン・ローラン」)(2017年)

f:id:menkoitarou:20190306223527j:imagehttps://goo.gl/images/6gC9Q3 

無地の白Tシャツにデニムを履き、メンズハイヒールブーツを合わせています。

 

とてもシンプルな格好故に、足元が際立って全体的に非常に綺麗目なシルエットになっていますよね。

 

 

【ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション)】

ワン・ダイレクションのメンバーであるハリー・スタイルズは、2018年GUCCI(グッチ)の新・広告塔に抜擢されており、クリストファー・ローラン監督の映画『ダンケルク』で俳優デビュー、そしてその映画のワールドプレミアに登場しました。

 

彼は、レッドカーペットにシンプルなスーツ、そして刺繍の入った茶色のメンズハイヒールブーツを合わせています。

 

(ブランド:GUCCI「グッチ」)(2017年)

f:id:menkoitarou:20190306224710j:imagehttps://goo.gl/images/BAXzd1

シンプルなスーツにヒールのついたこのブーツを合わせるセンスがとても素晴らしいですよね。レッドカーペットにこれだけヒールのついたブーツを履く俳優は珍しいのだとか…

 

 

【ジェイデン・スミス】

アメリカでトップの人気を誇るウィル・スミスとジェイダ・ピンケットの間に生まれました。

 

『幸せのちから』『ベストキッド』に出演し、女性もののスカートやワンピースを着用するなど独特なファッションとしても有名

そして、そんな彼もメンズハイヒールを着用していました。

 

(ブランド:Louis Vuitton「ルイ・ヴィトン」)(2017年)

 

f:id:menkoitarou:20190306230746j:imagehttps://goo.gl/images/Sdw33u

 

 

男性が女性もののスカートやワンピースを着用

する等というのは、非常にセンスが良くないと出来ないことで、彼のファッションセンスは随一と言っても過言ではないですよね。

 

【まとめ】

今回紹介した3人は、世界でも特に流行に敏感で、海外の若い人からの支持もたくさん得ています。

そして、3人とも共通して2017年にこのヒールのついたブーツ着用していること比較的ファッションに取り入れやすいというポイントから、

そろそろ日本でも

 

流行ってもおかしいわけはありませんよね。

 

 

いや、流行ります!!

 

 

有名ドメスティックブランドである

lad musician(ラッドミュージシャン)やDIESEL(ディーゼル)、Acne Studios(アクネストゥデオス)等からも、発売されているので是非チェックしてみて下さい。

 

ちなみに、もっとお手ごろ価格でも購入できるので気になった!流行を先取りしたい!という方は下にリンクを張っておきますのでぜひチェックしてみてください。

a.r10.to

【楽天市場】【楽天スーパーセール】【Le sucood】フェイクレザー ドレープヒールブーツ 黒 ブラック メンズ ヒールブーツ メンズブーツ モード系 ショートブーツ アンクルブーツ V系 サイドジップ チャッカブーツ 個性的 ドレスシューズ レザーブーツ:Le sucood

 

 

少しでも低身長ファッションの参考になればいいなInstagramもやっているのでそちらも是非チェックお願いします

 

Instagram

https://instagram.com/niss_kako?utm_source=ig_profile_share&igshid=1eu1moe9u5hmz