メン恋ぶろぐ

恋愛心理学とファッションのブログ

UNIQLO Uで絶対に買うべきアイテム

【UNIQLO U size:29】 color:white (身長164㎝)

今回、紹介するのはUNIQLO Uのワイドデニムパンツです。

f:id:menkoitarou:20190215175206j:plain

『UNIQLO Uとは何なのか』

簡単に説明すると、HERMES【エルメス】や、LACOSTE【ラコステ】イヴサン・ローラン等有名ブランドでアーティスティックディレクターや、アシスタントとして、活躍していた

クリフトフ ルメールがデザインした洋服を

なんと  ユニクロで購入できるという非常に人気のあるラインです。

 

そこで、今回私の中で特に気に入ったアイテムを紹介します。

 

 

白のパンツって個人的に

 

あまり良い印象を持っていませんでした。。

 

 

ですが

 

今回新たな挑戦として買ってみたところ、、、

 

大成功!!!

 

今回の

 

基本となるポイントは

 

 

①ハイウエスト

②裾の長さ

③靴選び

 

この3点を意識しながら解説していきます。

 

 

①ハイウエスト

これは、今までに紹介してきたので割愛させていただきます。記事を張っておきますので気になる方は見ていただけたらなと思います。

 ↓

menkoiblog.hatenablog.com

 

 

②裾の長さ

今回のパンツはデニム生地なので、ロールアップする時はいつもと少し違ってきます。

 

今回は、ロールアップはしなくて良いと思います。

f:id:menkoitarou:20190215181207j:plain

①、②を意識するとこんな感じです。

 

 

 

③靴選び

白のパンツは、基本白いスニーカーで合わせることをお勧めします。

 

 

なぜか、、

まずは写真をご覧ください

f:id:menkoitarou:20190215182218j:plain

f:id:menkoitarou:20190215182238j:plain

黒のスニーカーを合わせても、革靴を合わせてみても

正直

『おじさんくさい』

個人的にはこの印象が強いです、、

f:id:menkoitarou:20190215182418j:plain

黒い靴を合わせたいときは、

ロールアップするといいかもしれませんね。

 

 

最後に

 

あくまで個人的な意見としては、白のパンツをコーディネートに組み込むときは、上から下までオールホワイトで固めるとおしゃれに見えるのでおススメです。

f:id:menkoitarou:20190215182931j:plain

ひとつの参考として、白で固めたコーディネートを載せておきますね

 

ちなみに、今回のスニーカーは、

【adidas Future Pacer】です。

あまり被ることが無く、形も個性的なのでお気に入りです。

 

instagramにコーディネートを載せておくのでぜひ参考にしてください。

 

https://instagram.com/tibi_ko_kawa?utm_source=ig_profile_share&igshid=18oq4o352h5cp