メン恋ぶろぐ

恋愛心理学とファッションのブログ

3本ラインだけがアディダスじゃない

adidas originals xbyo

size:XS

(身長164cm) 読み方:”エックスバイオー”

 

 

XBYOとは??

簡単に説明すると、日本のパターンカッティングの第一人者である中村里美氏が担当し、2017年に世界と日本に同時にadidas originalsから日本素材技術を採用して、美しさや、シンプルさを追求した新しいラインです。

 

つまり

素材  形  デザイン  動きやすさ  にこだわり、綿密に設計された

“究極のストリートベーシック”

 

f:id:menkoitarou:20190216113506j:imagef:id:menkoitarou:20190216114253j:image

後ろのXのマークが特徴です。

 

実際に着用して見ると、、

f:id:menkoitarou:20190216113620p:image

 

 

今回は、パンツの方を紹介します。作り込まれた形や素材は素人の私では語り得ないため、

個人的に感じたこのパンツの最大の良さを解説します

 

 

それは、、

①デザイン

②リフレクター

の2つが特に良いなと感じました。

 

デザイン

私自身、adidasの3本ラインのパンツとNIKEのスニーカーを合わせるコーディネートを好ましく思わないのですが、、

 

XBYOのスウェットパンツは、このシンプルなデザイン故に基本どんなスニーカーにも合わせることが出来ると思います。

 

 

 

リフレクター

Xのロゴにはリフレクターの素材が採用されており、光をあてると反射します。

リフレクター好きには、たまりません。

f:id:menkoitarou:20190216115705j:image

 

 

最後に

・生地が厚めなので、中にスパッツやレギンスを履くと冬の北国でも履けます。(北海道出身)

・デザインがシンプル故に 靴下で遊ぶのもアリ

f:id:menkoitarou:20190216122247p:image

instagramに、参考コーディネートも載せているので是非チェックしてみてください。

 

https://instagram.com/tibi_ko_kawa?utm_source=ig_profile_share&igshid=18oq4o352h5cp