メン恋ぶろぐ

恋愛心理学とファッションのブログ

まさかのUNIQLO越え?100円 で買えるサスペンダーと靴下が素晴らしい件について

【サスペンダー】

サスペンダーと聞くと、どんなイメージがありますか?

 

私は、おしゃれ上級者向けのアイテム

 

スーツやタキシードなどフォーマルな服装をする時につけるというイメージが強く、なかなか手を出すことができませんでした。

 

でも、ふらっと立ち寄った

100円ショップ(seria)にて、100円のサスペンダーを発見し、この値段なら失敗してもいいなと思い、購入して見ました。

f:id:menkoitarou:20190225194952j:image

 

目次です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【実際に着用】

実際に着用するとこのような感じです。

f:id:menkoitarou:20190226180530p:image

 

 

 

 

 

「着用レビュー」

紙には、身長180cmまでと記載されていたのですが、身長164cmの私がギリギリまで伸ばさないと着用できないほどのサイズ感でした。

 

 

でも、私と同じくらい、もしくは私より身長の低い方にとっては、なんの問題もないというか

 

 感想 

 

 

素晴らしい!!

 

何が素晴らしいかと言うと、シンプルなデザインです。

 

安い商品にありがちなことといえば、

謎のデザインだったり、カラーなど余計安っぽく見えてしまうものばかりではないですか?笑

 

そして、思ったよりもしっかりとした素材です。かなりゴムが硬く、あまり肩からズレてくることがなく、長時間つけていても心配はなさそうです。

 

100円とは思えないほど、良いです!買ってよかったです!

 

 

 

学生へ

やはり、自由に使えるお金が少ない学生にとって100円でファッションのアイテムが買えてしまうというのは、本当にありがたいことですね。

 

安く出来るところはとことん安くする

 

その方が、買い物上手でセンスがいいと思われます。

 

全身ブランド物ばかりに身を包んでも、組み合わせ方だとか、着こなしによってダサく見えてしまうこともあるので、まずは安いアイテムをいかにおしゃれに見せられるかというところから始めるのもいいと思います。

 

 

これから、100円ショップに立ち寄った際

 

 

少しファッションコーナーも見てみると良いかも知れませんね。

 

 

 

 

+α

今回は、サスペンダーに加えて黒のソックス(靴下)も購入してみました。

 

UNIQLOのソックスが3足で1000円なのに対し、

3足買っても300円という破格の安さ

しかも、普通に良いです。

f:id:menkoitarou:20190226185713j:image

 

こちらも、気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

instagramにサスペンダーを使ったコーディネートや、その他のコーディネートも載せているのでチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

 instagram

https://instagram.com/tibi_ko_kawa?utm_source=ig_profile_share&igshid=18oq4o352h5cp